人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏、感じてますか?

夏、感じてますか?_f0252848_16253974.jpg

夏は嫌いだけど。

でも、夏の海はやっぱりいいもんですね^^




よく、お年寄りには、季節感のある生活を、って言われるんですが。
お年寄りどころか、私が季節感ない生活送ってまして(^_^;)
まー、子供も大きくなったし、余計なんですが。

自分で一番ビックリしたのが、
小中学生が夏休みだということにまったく気づかなかったこと。

去年まではかろうじて次男も三男も学生だったので
夏休みの概念があったんですが。
今年二人とも社会人になった途端に
どうやら私の中で「夏休み」ってキーワードがぶっとんだらしい(-_-;)

なんかー、さすがにこれはちょっと自分がアブナイ感じがして。
やっぱりカメラ遊びは大切だと痛感。

これからの課題。
綺麗な写真?
感動する写真?

ちっちっち(* ̄∀ ̄)"b"

ちゃうやん。
ボケ防止に最高やん^^

この夏。
ふと、カメラって何だろ、の答えがこれだった私です(^_^;)

前の記事では、たくさんのコメント、本当にありがとうございました♪
こんな放置ブログですが、マイペースにぼちぼちですが続けてゆきたいと思っておりますv
何かに感動するセンサーを働かすのってやっぱり大切!





by cha-ppa | 2015-08-07 17:15


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ