暑さボケ

f0252848_18464375.jpg

ごぶさたしております。。。

いやー、気づけば。

一ヶ月以上もブログをさぼってしまいました(^^ゞ



浦島太郎のようなキブンだったり・・・



ログインしていない間、たくさんの方から「いいね」頂いてたり、

もう、申し訳なくてなくてなくてなくて。。。



いやぁ。

原因ってね。

ただただPC立ち上げるのが面倒。

に、尽きるんですが。

ダメですね。

もうちょっとがんばろうか、私(笑)







にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

昨日は月曜日。
月曜日と言えば?
夫が週刊ジャンプを買ってくる日。
ええ。
いいトシして、未だわが家はジャンプ読者ですppp
それはいいのだけれど。。。
昨日は漫画が二冊。
片一方は「週刊サンデー」???

夫。
「わ!ファンタジスタ始まってる!」
とか、
「高橋留美子の漫画あるー♪」
とか。

夕方まで間違って買っていることに気づかず・・・
ボケ具合により一層磨きがかかってたようです。

暑さのせい、だろうか。
それとも、、、




[PR]
by cha-ppa | 2015-07-14 19:06


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧