てるてるオンナ


f0252848_01164936.jpg




今シーズン最後のバラ園に。

なんとか滑り込み、セーフっ!! (笑)





にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


この日は、前日までは大雨の予報(+_+)
またもや中止かなぁ、と思ったらば!
私の晴れオンナパワーがどうやら勝っていた模様でして(笑)
深くて抜けるような青空が広がってくれました♪

一昨年までは、だれもが認める雨オンナだった私。
どうやら雨乞いのチカラは使いきってしまったようです(笑)
雨の少ない土地に引っ越して
雨乞いで食べていけるか?と思ったくらいすごかったのに(^^ゞ

しかしながら、ここんとこの晴れオンナパワーもかなりのもの。
来るはずの台風を追い払い、降るはずの雨を蒸発させてしまい。
もしかすると、今の私には、天照大神くらいのチカラが私に宿っているかもしれませぬ(笑)





[PR]
by cha-ppa | 2015-06-02 01:24


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧