人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュローズの園


イングリッシュローズの園_f0252848_2044221.jpg


やっと!!!

今年初のバラの撮影に行ってきました^^


今年は、バラまでもが、見ごろの時期が早いらしくって。

慌てて行ったのが、泉南花咲きファームの

デビッドオースチン イングリッシュローズガーデンです♪


すごくいい香りに癒されて、

思わず。。。

こちらも、初!バラの苗を買ってしまってしまってしまって・・・(ー_ー)!!

園芸ニガテな私が、お薔薇様にまで手をだしてしまって、、、

大丈夫かなぁぁぁぁ(>_<)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




苗を買ったはいいけれど。
植え替える鉢もなければ土もなし。
で、近くの園芸店にまた駆け込むハメに。
今日はバラで大騒動の一日となりました(笑)


by cha-ppa | 2015-05-17 21:07


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ