穏やかな母の日


f0252848_2325196.jpg


げげげげ。。。

台風来るとか、言ってます???

ひっえええええ(*_*)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




お花とお菓子を持って母の施設へ。
そういえば、去年の母の日って、私忘れてたような気が。。。
平然を保ってるつもりだったけれど、父の介護でやはり手一杯だったんでしょうか。

母も去年と比べれば随分元気になっていて。
なんだか久しぶりに、ゆったりとした気持ちで母の笑顔を見ることができました。

で。
余裕もできたのでバラでも撮影に行こう!
と、思っていたのに。。。
台風???
なんですとーーーーっ(ー_ー)!!


[PR]
by cha-ppa | 2015-05-10 23:35


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧