あわじ花さじき



淡路島、あさじ花さじき。

去年の「海に向かって咲く菜の花」を想像して行ってみたら総スカン(^^ゞ

あちゃー、今年はホントに花にはツキがない!

いや、それは、私よりもお花の管理されてる方の方が切実でしょうか。

お天道様には逆らえないですもんねぇ(T_T)

f0252848_945629.jpg


と、いうことで。

今年の花さじきは、健気なポピーさんです♪





f0252848_930572.jpg


そそ。

丘の向こうでは、放牧されてる牛さんが「ムォォォォォー」

思わず

~ くちぶっえはっなっぜー♪とおくっまっでっきこえっるっのっ♪ ~

って歌いそうでした・・・




2015、私のゴールデンウィーク!




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




ポピーの前で、ワンコの集合写真も撮ったんですが。。。
f0252848_954297.jpg

朝イチで連れてきたからなのか?
うちのジャスミン、どれもこれも額にシワ寄せておりまして、、、
大きくアップするの、あきらめました(^_^;)


[PR]
by cha-ppa | 2015-05-07 09:59


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧