き  え  た  (+_+)



がーーん(+_+)

また、アップしようとしたら、記事全部消えたーーーー!!!



なんだなんだ?

エキサイトブログからのブロックて???

最近、インスタしかアップしてないから、嫌がらせかしら(笑)




f0252848_15534196.jpg


記事は、別にたいしたことはないんですケドね。。。ええ。

ただ、今日は暑くなりましたねぇ、とか。

うちのローズマリーがやたらデカくなった、とか。。。




嗚呼、、、めげる(T_T)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




しょーもない記事やからブロックされたんかもしれんので(^_^;)
この間行った海の写真で、友人Sから指摘を受けた、面白い写真をば^^
f0252848_1644580.jpg

腹黒ジャスミンです(爆)


[PR]
by cha-ppa | 2015-04-27 16:07


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧