人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だと、言えども



だと、言えども_f0252848_030166.jpg


近所の公園で藤の花が咲き始めました。

でもね。

私、藤って今まで一度も撮影したことなくって。

なんでか?

って、ほら、これですよ。。。

だと、言えども_f0252848_0303697.jpg


クマバチ・・・(-_-;)




クマバチってね。

実はほぼ人を刺すことってないんだそうです。

むか~し、公園でママ友たちと大騒ぎしてたら

地元の田舎のおっちゃんにそう教えてもらいました(^_^;)

だけど。

やっぱ、あのデカさとあの羽音(ー_ー)!!




もうねー。

今日は、死ぬ気で撮ってきましたppp

でも、カメラ構えてたら、耳の真横を「ブ――――ン!」とか。。。

逃げまくり(笑)



田舎に嫁に来て、来年で30年。

大抵の虫は平気になってますが。。。

いや、「ゴ」のつく黒いヤツ意外は大丈夫なんですが。。。

でも。

頭の上で、数十匹のクマバチがブンブンしてるのは、やっぱり怖かったです(~_~;)




藤の名所と言われる所でも、一緒なんかなぁぁぁ(T_T)

みなさん、怖くないのかな?




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




でも。
今日、やっと晴れたし、久しぶりに庭仕事してたら
うちの庭にアシナガバチがブンブン。。。
どっかに巣を作ろうと企んでるような気がするーーー(-_-)


by cha-ppa | 2015-04-23 00:44


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ