人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の海と風と


晴れ、だった天気予報が、

曇りになって、挙句の果てに朝から雨。。。(*_*)

予定変更で出かけたのは、大阪の南の端っこ、せんなん里海公園。



春の海と風と_f0252848_18411632.jpg



朝のうちに止んだ雨。

さすがにカラっと晴れた空には会えなかったけれど

思ったより気持ちのいい散歩になりました。

風はちょっと強かったけど(^_^;)






それにしても。

この海。

25年くらい前に来たときはただの田舎の海水浴場だったのに。。。

遊歩道も整備されてて、びっくりするくらい綺麗になってました^^

残念なのが、駐車場が5時には閉鎖になること。

夕日の写真が撮れたら、って思ったんですが、ちょっと厳しそう。






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




この写真。
ワンコたち、後ろ向きになかなかなってくれませんでして(^_^;)
実は、向こう側でパパたちが隠れて気を引いてました(笑)
他の人が見たら、なんてアヤシイ集団だっただろーーーppp


by cha-ppa | 2015-04-20 18:55


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ