浦島太郎のキモチ


4月。

に入って、なんともうすでに半分以上過ぎてました。。。

そういえば。

二年前の4月1日から始めたこのブログ。

二周年だというのに。。。




ええ。

更新できずにいた理由。

Wi-Fiがどうのとかって問題じゃなくってですな。

わたくし、4月しょっぱなから、

インフルエンザB型に感染してました・・・

たぶん、大人になって初めての39℃超え三日間。

最初のインフルの検査では、反応がなくって。

なので、普通の風邪薬で過ごしてたもんで。

39.2 → 39.4 → 39.6 と、

日々上がってゆく私の体温(-.-)

さすがに、三日目には先生も焦り。

このまま下がらなければ次の日は大病院に搬送される、ってところで

念の為、もう一度受けたインフル検査がビンゴ!でした(T_T)

おかげさまで、その後は点滴と薬で熱は徐々に下がりましたが、

頭痛、吐き気、咳、下痢と、その後もいろいろありまして。

結局のところ、二週間かかってようやく完治した感じです。

やっと天気もよくなって、昨日今日とワンコの散歩も長めに行ってきましたが、

あかんね~。

この体の鈍りよう。。。ハンパないし。




f0252848_2328882.jpg


んで。

桜なんぞまったく見ることもなく散っていった今年の春。

今日、おばあちゃんの家に行ったら、

かろうじて咲いてた庭桜。

あぁぁぁ。。。

なんて淋しい春だろう(T_T)

なんていうのか。

今の私の気持ち・・・

プチ浦島太郎状態です(T_T)




取り残されてしまって、何見ても感動がないぞ(*_*)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




って言いながらも。
やっぱり調子の悪いネット環境。
今日はねー。
バカ三男が、仕上げたレポート朝になって印刷してたんですが、
プリンターまで無線ラン飛ばんようになってまして。
調子悪いのわかってるんだから、せめて昨日の夜にしとけばいいのに。
あたふたしながら有線でなんとか成功。
やっぱ、無線ルーター壊れてるんかなーーー(T_T)
でも。
めげずにちょっとずつ更新していくつもりですvvv


[PR]
by cha-ppa | 2015-04-17 23:45


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧