予定だけが埋まるむなしさ


f0252848_23441019.jpg


あぁ。。。

せっかくの桜の季節。。。

週間天気予報は水曜以降ずっと下降気味。

この予報にめげてるのは、私だけではないハズ。。。(-.-)

あぁ。。。

予定は入るけれど、ほぼ絶望的ってのも、ねぇ(T_T)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




PCの調子が、というか無線LANの調子が悪いのです(T_T)
記事、やっとの思いで書き上げても、いざ投稿するとブチっと切断!!
ってのが何回も(-.-)
ちょっとの間、投稿ゆっくりになります。。。
それもあって、Instagramの更新、できるだけこまめにするようにしております。
下のTwitterから飛べるようになってます。
チラ見していただければ光栄です♪
ええ、スマホも、4Gで接続してることの多いコト多いコト・・・(ー_ー)!!
家ん中で4Gは悲しい。。。


[PR]
by cha-ppa | 2015-03-31 13:32


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧