サクラ咲く


いやー。

なんか、久しぶりにまったりな春を迎えております。

あちこちからサクラサクの報告もアリ。

お向かいの娘さんなんて、東北の大学に合格が決まったと。

大阪からだなんて、「遠いなー!」ってイメージの東北が、なんか近くなったキブンです(笑)

みんな、あんなに小さかったのにねぇ。

そりゃー、私たちもトシとるはずです(^_^;)




こちらは、ホンモノの桜。

岸和田市の蜻蛉池公園のコヒガンザクラです。

日曜日、やっとワンコ連れて行ってきました♪

f0252848_19363752.jpg


いつも、歩くことを断固拒否するジャスミンですが、

この日は、暖かくって気持ちよかったのか、スキップしながら公園一周できました♪

どこか、体が悪くて歩けないのか?と心配になってたんですが、

なぁぁんや、やっぱり、単にキブンの問題なんやね。。。(-_-;)

次の日のいつもの散歩も、公園の余韻が残ってたのか、楽しく歩けました(笑) ← ドコマデモワガママ

やっぱり、お出かけしてやらなきゃ、ワンコも退屈なんだなー。。。

バタバタして、ロクにどこへも連れてってやれなかったことに、ちょっと反省です(^_^;)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




さてー。
息子たちですが。
次男は先週からバックパッカーでタイに。
昨日の夜中に帰ってきて、今日は朝から卒業式、とゆー。。。
で、木曜日に東京へ出発するのですが、
名古屋と静岡の友達の車に同乗させてもらって、
観光しながら独身寮へ向かうのだそーです。
三男も、先週はTDL&TDS、今週はナガシマスパーランド。
朝、帰ってきたと思ったら、そのまま教習所。。。
やっと卒検が終わったそうです(^_^;)

ほんま、どっちもほぼ家にいません。。。

タフやなーーー(-_-;)

そそ。
グル―ポンでカレーのクーポンをゲットしたので
お墓参りの帰りに行ってみたら、なんと長男のマンションのすぐ近く。
で、長男と合流しようかと、マンションの前から電話するも、音信不通。。。
やつは、生きてるんだろーか・・・

うちの家族って、自由。。。です(笑)



[PR]
by cha-ppa | 2015-03-24 20:06


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧