人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらこいし


さくらこいし_f0252848_18133660.jpg


梅も、ほぼ撮影できなかった今年。

というか、なぜか休みごとに雨だったり、

天気がよかったら法事やら用事やら・・・



いや、これは言い訳で。

たぶん、私の精神状態がめちゃくちゃ落ち着いてるから。

が、一番かもしれません(^_^;)

追い詰められると、現実逃避したくてシャッター切りまくる(笑)

なんか、わかりやすいというか、単純というか。。。



撮影に出かけてないので、今日は過去写真を加工してみました。

これはー、義母の庭の、「庭桜」です。

あぁ、桜が恋しい!

週末はどこか早咲きの桜探して行ってみたいなぁ・・・






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




実は母も、父が鬼籍に入ってからやたら元気でして(汗)
一時はどうなるか、と思ったけれど、
一人で暮らし始めてから、体の調子もよくなってきたし
足もリハビリで大分しっかりしてきました。
そんなこんなで、なんと!最近は電車であちこち行ってるそうです(*_*)
ところがー。
「気がついたら(つまり切符買うことなく改札を通り)地下鉄の駅に立っててなー。」
で、そのまま地下鉄に乗って最寄の駅まで帰ってきてトーゼン切符もなし。
で、駅員さんに呼び止められて。
「どうやって改札通りはったんですか?」
の駅員さんの問いに、
「だから、改札通ってません。気がついたらホームでした。」
と、言いきって帰ってきたらしい。。。
なんか、新たな問題浮上???
私、またカメラに癒される日々が来るんでしょか(^_^;)


by cha-ppa | 2015-03-19 18:36


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ