三月は去る


f0252848_031852.jpg
写真、撮りに行きたいよぉぉぉぉ(T_T)   
(庭の葉ボタン。もうシーズン終了間近につき記念?に 笑)




今日と明日で、二年間お世話になった次男のマンションを引き払います。

はっやいなー、二年って(*_*)

とりあえず、そんなこんな(どんな?)で。

なかなかPCに向かう時間もなく。

マイペースでのご訪問となってます(^_^;)

三月は去るって、ほんとですねーーー。。。





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




引っ越しの詳細がわかったの、昨日ですよ。。。
それもこっちから連絡して、初めて。
おいおい、私はやっぱり一日ヒマやと思てるな(-_-;)
で、母からも電話がかかってきまして。
今、母が使ってる冷蔵庫には、冷凍庫がなく。
次男の冷凍冷蔵庫が欲しいのだそーで。
それはいいのですが、前の冷蔵庫を姉んとこへ持ってけだとか、
「いやでも、ねーちゃん土曜日はおらんやん」と言ったら、
居てる時間に持ってけ、だとか。
「車は借りてるから、無理言わんとって!」と言ってやっと引いてくれたけど・・・
どうしてこう、親と息子に振り回されにゃぁならんのか(^_^;)
私も、そうなるんかなーーー(滝汗)



[PR]
by cha-ppa | 2015-03-14 00:59


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧