あれから四年


f0252848_22241649.jpg


それで、四年。



他人事じゃないな。

ちゃんと、学ばなきゃ。



花はちゃんと咲いてるのに。





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




昨日、夢を見ました。
寝てるときに地震が襲ってきて。
よく考えたら私の寝てる頭のすぐそばに
カメラの入ってる小さな棚があって。
落ちてくるカメラを必至で守る、夢(-_-;)

そやん。
あのデカカメラ、あそこに置いとくのは危険やわ。。。



えむさ~ん、使わせていただきました♪
usaさ~ん、賛同させていただきま~す!


[PR]
by cha-ppa | 2015-03-10 22:51


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧