人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリボー。番外編


クリボーフェスの写真。

どうしても撮影に出られなかったりしたもんだから、

実は家の中でこんなのも撮ってました。



クリボー。番外編_f0252848_001045.jpg


春色 = ピンク = 家の中のピンク = ワンコのおもちゃ・・・

と、ゆー、発想(笑)




で。

それはよかったんですが。

これ、撮ったのがわが家の二階なんですよね。

ボールを静かに置いたつもりなのに、

ころころころころころころころころ。。。。。

・・・

・・・

・・・

こ ろ こ ろ  ???




「げっ!!!もしやして、わが家、傾いてるんかいっ???」





と、あまりの転がりように突如不安になりまして。

この写真一枚撮った後、

ずーーーっと(たぶん30分くらい)

二階の床にクリスタルボールを転がしてどこで止まるか、

って実験に、真剣に取り組んでました。





結論から言うと。

とりあえず傾いてるわけじゃなく、

クリボーってもんはちょっとのチカラでも抵抗少なく転がるのだ、

ということが判明しまして。

(東西南北、どの方向にも転がるので)

まぁ、30分の実験で落ち着きましたが。




後で考えたら。

その実験を他の人が見てたら、めちゃくちゃアヤシイよなー、と。。。




かがみこんで、真剣なまなざしでボールを転がす。。。

何かに憑りつかれたように(笑)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




ええ。
「そんなことしてるから、写真撮れないんでしょー。。。」
って声が聞こえてくるようです、ええ。

まぁ、今日の記事は、言い訳の一つ、とでも思っていただければvvv

あら?そこのアナタ、あなたも不安になったり???
ほーら、ボール転がさなーい!!!(爆)


by cha-ppa | 2015-03-03 00:18


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ