*2015 CRYSTAL BALL × FES*


  *2015 CRYSTAL BALL × FES* 




「春」 を探すのにも、なんだかお天気がもひとつな日が多かったり

晴天なのに、用事で出かけてしまっていたり。

オトコばかりの家なもんだから

豪奢なお雛様もわが家にはない、と。。。



で。

気が付けば期限は迫り(^_^;)



手近なところに行ってまいりました^^



「大阪府立 花の文化園」

の。
f0252848_20524673.jpg
― エリカの花 ―



去年、ここでエリカの花に魅了されて。

この時期の春色、と言えば、これかなぁ、と^^




f0252848_2104524.jpg
ってか。

撮って出しで申し訳ありません(^_^;)

焦って撮ったので、もうこれくらいしか思い浮かばず。




f0252848_20564843.jpg




でもね。

大阪は、確実に春が来てますよ♪

(今日は寒かったケドね 汗)





それと。

こんなのも、やってみました。



この写真のテーマ。

もちろん「春色」なんですが。

もう一つ。

「持って撮るんじゃないクリボー写真」 (*^^)v

f0252848_20526100.jpg





アートアクアリウムで思いついた 「花をガラスに閉じ込める」
f0252848_20522295.jpg




うん。

ガサガサ しわしわの手が写らないっていいなvvv





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




今度、クリボーフェスがあったならば。
先にネイルサロンへ駆け込もうと、思うー。 ← ユニクロの河瀬直美監督風に(笑)

あ、でも。
こんな短い、子供みたいな爪でも綺麗になるんかな。。。?





p.s
コメント、ものっすごーく久しぶりにヒラケゴマします♪
が、ですなー。
明日、明後日と、また忙しくって、お返事&ご訪問も月曜以降になるやもしれません。。。(T_T)
トッモダッチヒャックニッン デッキルッカナ♪
春♪ 新しい出会いの季節ですもんねvvv
usaさん えむさん mikaさん ありがとうございました♪

[PR]
by cha-ppa | 2015-02-28 00:33


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧