大移動の憂鬱


f0252848_22274620.jpg
温室 フブキバナ



次男がこの春から東京に就職なのですが。。。

就職先では独身寮に入るつもりでして。

そうなると、今まで下宿で使ってた、冷蔵庫やら洗濯機やら電子レンジ、炊飯器に至るまで

みーーんな持っていけない、ということが判明いたしました(+_+)

その荷物を、とりあえずわが家で引き取ってどうするか考えなきゃだめで。

実家の片づけに加えて、そっちの用事まで増えてしまって。

さすがにちょっとうんざりしてます(-_-;)

昨夜からその相談で帰ってきた次男ですが、

まー、なんていうか他人事で(ー_ー)!!

引っ越しは業者に頼むとしても、

引き受ける私は、アタリマエのように家で待ってると思い込んでる。




実家の母もまた然り。

実家の荷物をどうにかこうにか6畳の有料老人ホームに持ってくつもりで。

それはいいけど、もちろん運ぶのは私たちで。

レンタカーまで借りるって話まで飛び出してまして。

でもね。

あの狭い部屋に、どう考えても、箪笥もミシンもアイロン台も入らない。。。




おーーーい!

人間、そんな何もかも都合よく進まんよーーーっ!!!




と、私は、言いたい(^_^;)




すんません。

年度末のドタバタ、ちょっと愚痴ってしまいました(^_^;)




けれど、今日はいいことも。

やっと、三男の国家試験が終わりました!

そして、今日は夫の誕生日。

生まれて今日で、ちょっきり半世紀ですvvvv





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




予定では三男もいずれは独立するハズ!なので。
それまで荷物を保管しておくしかないのかなぁ。。。

実家で母が掘り起こしてきた、私の通信簿やら健康手帳やら。。。
「子供たちの通信簿とかは、ちゃんと保管しといたらなアカンで!」
ってよく言われてたから私も保管してるけど、
いざ手渡されると、有難いやら、わずらわしいやら(笑)
あまり見せられるモンでもないから、近々処分ぢゃ。。。





えむさ~ん、すてきにご紹介していただきまして、ありがとうございます♪

2015 CRYSTAL BALL × FES

まだ、写真撮ってないけどーーー(爆)

[PR]
by cha-ppa | 2015-02-22 23:06


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

パスワード忘れてた・・・
at 2015-11-30 23:04
10月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-10-31 23:11
9月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-09-30 15:09
真夏の怖いお話
at 2015-08-16 23:43
夏、感じてますか?
at 2015-08-07 17:15

☆ゴレンラクハコチラヘ
えっと・・・コメント欄
閉じちゃうことも多いので
メッセージいただくと
とっても嬉しいです♪
cha-ppa@excite.co.jp

☆オカリシテマス
フリー素材 *ヒバナ

画像一覧

カテゴリ

はじめまして

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

ブログジャンル

主婦
インテリア・収納