ありがとうございました


f0252848_0291973.jpg


父の葬儀、無事に終えることができました。

鍵コメ&メールでのメッセージ、本当にありがとうございました。

この場をお借りしまして、お礼申し上げます。



そうだなー・・・

今、一番思うのは。

ここ一ヶ月ほど、父はほんとにおだやかで。

あれほど妄想やら怒りに振り回されてたとは思えないほどおだやかで。

その状態で旅立てたのは、最後の私たちへのプレゼントだったのかなぁ、と。

不謹慎かもしれないけれど、「よかったねぇ、ありがとー」とずっと父に声かけてました^^



まぁ。

まだまだ手続きやら、片づけやら、

実家に通ってやらなきゃいけないことは山ほどで。

思い出やらなんやらに浸ってるヒマすらないのですが(^_^;)



ここにきて、点と点が線になって、意味を持って、

大変だったことも幸せの思い出の一つになりそうです。



とにかく。




やりきったーーーー!!!







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




ところが、ですな。

とってもショックなことが判明しました。。。

姉とずっと一緒にいたら、食後に必ず薬を飲んでるんです。
どこか悪いのかと思ったら、
「脂肪を分解する酵素のない体質で、その薬だ」とのこと。
つまり。
普通に食べて、普通に運動していても、どんどん脂肪が体に蓄積するのだとか。
病院で半年薬を処方され、やっと中性脂肪の値が正常になったそうです。

そして、まぎれもなく、私もその遺伝子、受け継いでますです(T_T)

やっぱ、病院行こうかなぁ・・・

ちなみに。
もひとつショックだったのは、
その薬で脂肪の値が正常になったとしても、
それは痩せることとはどうやら無関係、らしい、と。。。

う~ん・・・(-.-)


[PR]
by cha-ppa | 2015-02-13 01:17


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧