f0252848_2150381.jpg


今まで、ずっと一本道だと思ってた?

けれど、道は、ひとつじゃないんだな。

歩いてると、思わぬところにつながる道も出てくる。


でも、せっかくここまで来たんだし。

もう少し歩いてみたらどうだろう・・・

もしかしたら、途中で違う道に進むかもしれない。

でももしかしたら、この道を歩んできてよかった、って思うかもしれない。


けど、それは。

止まってしまうと、どちらも知らないままで終わってしまう。

だから。

どっちにしても、歩いてみよう。






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




三男、ただいま2月の国家試験に向けて勉強中。
でも、去年の今頃よりはずっと気楽にしています。
そう。
去年の今頃。
地獄の研修に突入したところでした。
毎晩、2~3時間の睡眠で、レポートを書いてそのまま登校。
そんな日々が去年の年末まで続きました。
看護学生は、誰もが通る道なんですが、
わが子ながら、めちゃくちゃタフやなぁ、と感心しました。


で、三男に、
「後輩から、泣きのメールとか来ないん?」
と聞くと
「毎晩来るよー。まず、『なんでこの道を選んでしまったのか』っていう悩みから(^_^;)」
と。
「誰もが通る、『道を選び間違えた』と考える道にさしかかってる(笑)」


う・・・うまいこと、言うなぁ。。。


私は知らないのですが、きっと三男もいろいろ悩んだんでしょうねぇ。
同じように、先輩に悩みメールしてたのかなぁ(笑)


今さら、そんなしんどい思いはしたくもないけど、
若いって眩しいなぁ、と、オバチャンは思うのでした(^_^;)





[PR]
by cha-ppa | 2015-02-02 22:24


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧