人気ブログランキング | 話題のタグを見る

儚さ と 私の無知


儚さ と 私の無知_f0252848_094240.jpg

今日は雪降ってました。

慌ててカメラ持って外に出たのはいいんですが、

結晶撮りたくっても、大阪の雪はすぐに消えてなくなってゆく。。。

儚い、儚い雪でした。






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




んで。
まったく雪には関係ないんですが・・・

あーーー、やっちまってたでよ、Facebook。のお話を。

最近。
「メッセージ送ってるのに読んでくれてへん?」
という方が数名連絡してくださり。
なんでじゃ?
と思っていろいろ調べていたら
私の設定が、メッセージを受け付ける範囲を「友達のみ」
にしていたからだ、と思われる。。。のですが。
「その他」のフォルダの中から出てきた無視してたメッセージがいっぱいでびっくり!

おまけに。
PC使えないときにスマホでログインしていたら
知らない間に見ず知らずの方に友達申請送ってて。

苦手なんですよねー、Facebook。



すみません。

ブログ上で何なんですが、こんな私でございまして。
タグ付け云々もよくわからず。
知らない間に個人情報を流してしまって、気が付いてない恐れも重々にあり。
そんなこともあり、これ以上の友達申請は、現在丁重にお断りさせていただいてます(T_T)

ママ友、Yさん、Uさん。
ごめんよぉぉぉ。。。

その辺の詳細は、またLINEにて♪
(そういう意味ではLINEの方が気が楽だったり)



Facebookはー。
真剣もひとつアカウント取ろうか、と悩む日々です(^_^;)




by cha-ppa | 2015-02-01 00:49


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ