アートアクアリウム展


f0252848_2325243.jpg


行きたかったアートアクアリウム展。






f0252848_23262270.jpg


綺麗でした♪

でもねー。

撮影はやっぱり難しいです(^_^;)

動くし。  ← そりゃそーです。





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




ところで。
大阪に向かう電車で、私の座ったちょうど前に小さな品のいいおばあさんが。
なので、席を譲ろうと立ち上がったちょうどそのとき。
そのおばあさんの娘さんだろうと思われる女性(たぶん私よりは年上だけれども)が
「ありがとうございます♪ あ、でも、お腹大きいんじゃ?」と。。。

・・・

・・・

・・・

・・・


だーかーらー。
「違うのだってばー!」
って叫びたかったんですが、
この間みたいにきっぱり「違う」って言うとまた変な空気が流れるよなー、と、
「いいえ、大丈夫ですので♪」
と、やんわりと。 ええ、やぁんわりと。

そこは、大人になったんです、私(T_T)



痩せなきゃー・・・




そそ。
前記事にはたくさんのコメント、ほんとにありがとうございました♪
ゆっくり、になりますがみなさんのブログ、またご訪問させてくださいませvvv


[PR]
by cha-ppa | 2015-01-30 00:04


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧