変な空気、流れる


f0252848_2075152.jpg
逆光で撮ったら、えらくオドロオドロしい(+_+)




なぁんか、すっきりしない空模様の日々の大阪です。

でも、今日は暖かかったんですよ。

久しぶりに、ワンコの散歩もロングバージョンでした。

と、言っても。

マルチーズのジャスミンは歩くのを拒否るので、

いつもスリングイン(斜め掛けのバッグにちょこんと入ります)。

「誰の散歩やねん?」

と、みんなから言われるんですが、

もちろん、ダックスのウーロンと私のダイエットの為さvvv





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




昨日は私のレディースクリニックの日。
いつも混んでるのですが、昨日は座る場所もないほどで。
三人一緒に中待合に名前を呼ばれて入ると、椅子が二つしか空いてない・・・
まぁ、いいか、と思い、角で立とうとすると、
先に入ったご婦人が私に手招きするではありませんか。
もう一人のご婦人はすっと一つの椅子に着席。
手招きしたご婦人は、自分のそばの椅子に、私に座れと。
え、なんで?と遠慮すると、
「そんなぁ。妊婦さん立たせるなんて、できへんでしょ♪」 と・・・

・・・
・・・
・・・

えーーん、また間違えられた(T_T)

すんまそん、私、更年期障害で受診してますんですーーー(>_<)

って正直に言ったら、もちろん、辺り一面変な空気が・・・



お。。。おなかだけでも、痩せんかな。。。




[PR]
by cha-ppa | 2015-01-21 20:26


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧