育つ―20年


f0252848_2222997.jpg


あの日のキミは私の側で寝ていたね。

お兄ちゃんたちは隣の二段ベッドに。


地震の直前、お母さんは音で目が覚めた。

なんとも言えない地鳴り。

そして意識がはっきりした時点で大きな揺れ。

枕元には大きな本棚がそびえてて、

お母さんはキミを守りたくて

本棚を背に、足でキミを追いやった。

揺れがおさまったと思ったら前よりももっと大きな揺れ。


あれほど怖い思いはなかったな。


あれから20年。

あの当時、1歳4ヶ月だった三男はこんなに大きくなりました。




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




えー。そのとき夫はと言いますと。
地震が起こった瞬間、「地震や!」と叫んでバッと立ち上がり、
一目散に寝室のある二階から一階へ逃げてゆきました・・・(T_T)

いやー、今じゃ笑い話ですが、
当時はほんとに離婚を考えたのでした(笑)

そりゃー、「残念な夫」見てたら姿消すはずだppp

夫も、育ちました・・・(笑)


[PR]
by cha-ppa | 2015-01-17 22:55


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧