あなたにだけ聞こえる・・・


まだテレビがブラウン管の時代。

私、テレビの電波の音が聞き取れる子供でした。

つまり。

同じ部屋のテレビでなくとも、テレビがつくと電波音でつけたってわかる。

一階に居て、二階の電波音が突然ピーーーって聞こえる・・・

それを言うと、みんな聞こえてなくて。

反対に怖がられて。

これは一種の特技やなぁ、と思ってました。




この話、何に続くか、っちゅーとですな。

最近、私どうもオトシゴロ病でなのか、頭痛が酷くて。

夫に「頭の音がうるさくて寝られへんやー。」

と言うと、

「頭の音て、何?」

と返ってきました。

あれ?

頭痛のときって、耳鳴り、というのか、キーンだとかゴーだとか

なんか、そういう音が響きません???

「それー、悪い病気ちゃうんかっ!」

って夫は脅かすんですが。

いや、むかーしから頭痛にはこの音は付きもんだったよーな・・・

あれ?これって、ブラウン管のテレビと同じことなんでしょか・・・

もしかして、私にだけ聞こえる音、とか???

あ、ちなみに霊感はまったく無いんです、はい(笑)




f0252848_02655.jpg
温室にて。
岩の間からたぶん、多肉の赤ちゃん。








056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




もひとつ、何が言いたいか、と言うと。
不調で写真撮りに行ってませーーんっ!!


[PR]
by cha-ppa | 2015-01-14 00:37


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧