人気ブログランキング | 話題のタグを見る

當麻寺 冬牡丹


當麻寺 冬牡丹_f0252848_2258219.jpg


うちのお墓は、亡くなった義母の実家である奈良県の當麻にあります。

義母の実家は、菩提寺が當麻寺なのでお墓参りのついでにお参りに。

この写真は、この時期當麻寺に咲いてる冬牡丹です^^





いや、もうニガテなんですよ、何度も言いますが。

デカい花の撮り方がわからーん!






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




最近、「ライザップ」のCMに釘づけになる私・・・
ほんとにあんなに痩せられるのかな。。。(-.-)
でもー。
あれって、痩せる以前に体力のある人でないとダメ、ですよねぇ。

今日も父の病院で大阪市内に出掛けてたんですが、
父、お正月明けからまた体調崩してるだのなんだの、で
今日の病院は認知症の診察だし、私一人で行ってきました。
ただ、健康保険証も必要なので病院へ行く前に実家に寄り、
診察が終わってからまた実家へ戻ったんですが、
ここんとこの食べ過ぎで体重が増えてるからなのか、歩くと息切れが(T_T)
んで、背中に変な汗かくし、、、ね。

夏に「肝脂肪なってるよ」とお医者さんに言われ、
こりゃーアカンと夕食は野菜スープ生活で
やっと3㎏減ったと思ってたのに(T_T)

お正月とか、アカンーー(+_+)
美味しいからって食べて飲んで。
すっかり元の木阿弥・・・

いや、でも。
これからまだ新年会も控えてるんやった・・・\(◎o◎)/!
そ。。。それから考えようかな、ダイエット。。。


by cha-ppa | 2015-01-06 23:28


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ