*2014 Crystal ball × Fes*


楽しんで撮影させていただきました♪

私にとっての写真って何だろ?って

あらためて昨日から考えていたのですが。。。

やっぱり。

「撮ること=癒されること」だったこと、が、

きっと今の私には不可欠だったんじゃないかな?と。



そして、ブログを通じてお知り合いになったみなさんとの交流。

辛いこと、一人っきりで抱えてるワケじゃないっていつも感じていました。





f0252848_12584436.jpg


わが家の周りには、写真を始めるまで、

目にとめていなかったような自然が広がっていて。。。

今回のこの企画で「何を撮りたいか?」って考えたとき、

やっぱり地元の風景をクリスタルボールに閉じ込めてみたい、と思いました。




そして、行ってきたのが・・・

f0252848_1314420.jpg


地元、奥河内の山 金剛山 です。




大阪で唯一、樹氷の見られる山として有名な金剛山。

実は私、30年近くもこの地に住んでいながら、登ったのは初めてです(^_^;)




f0252848_1365624.jpg


こんなに近くで、こんな風景が広がっていただなんて。。。

夫と二人、ただただ圧倒されました。

わが家も山深く、大阪とは思えない程寒く厳しい冬なのですが・・・



f0252848_13363045.jpg


役行者が修行したとされるだけあって、神秘的。

いや、自然の力って、ほんとに神がかってる、、、かも(笑)




f0252848_13134582.jpg


2014年の締めくくりに、この風景に出会えたことに、感謝。

そして。

こんなステキな企画を考えてくれた Ricoさんに、感謝!!

そして。

こんなユルユルな私と付き合ってくださったみなさんに、感謝♪




来年も、どんなハプニングがやってくるのだか???

けれど。

それさえも笑いに変えて前に進んでみますともvvv




みなさまにとって、来年も幸多き年となりますように。





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




そうそう。
Ricoさんの企画 2014 Crystal ball × Fes

ここへ飛ぶと、そりゃーびっくりなクリスタルボールの写真が、いっぱいリンクされています♪
感動、しませんか?
心、リセットできますよ(*^_^*)






そんで。

やっと、コメ欄オープンいたします、です(^_^;)
ええ、やっと、ヒラケ~ゴマかい。。。です(汗)

で。
今年度はこれでおしまいにしたい、と思います。

お返事もユルユルですが。。。
みなさまの一言、とっても嬉しいです(*^_^*)

[PR]
by cha-ppa | 2014-12-30 13:40


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧