押し迫ってまいりました


わが家のクリスマス飾りは、ツリーも無く最小限度。

なので、片づけるのも簡単です。

子供たちが小さい頃に使ってたツリーも、思い出はいっぱいだったけど

引っ越しを機にすべて処分しました。



今日は、キャンドルだけ残してお正月バージョンにへんし~ん(笑)

f0252848_21351123.jpg





さー。

今年も残すところあとわずか!

とりあえず、明日は年賀状にとりかかなければ。。。(T_T)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




年寄り抱えてると、いつ 「その時」 が来るか、と、
実は年賀状も買うの躊躇する、というこの現実(^_^;)
今年も、なんとか無事終わりそうでございますよ、神様仏様。
あ、別に「寝込んででもいいから、一日でも一時間でも長く!」
なぁぁんてムリなことは、間違ってもお願いしませんゆえ。。。(爆)
そそ。
本音、幸せだった、と思って逝ってくれることが一番の願いだったり・・・ね^^






Ricoさんの、2014 Crystal ball × Fes
みなさん、繋がりましょ♪
[PR]
by cha-ppa | 2014-12-26 22:07


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧