Happy Merry Christmas !

f0252848_00001915.jpg

ささやかなクリスマスが、ほんとは一番幸せな時間。

どうか、世界中の子供たちがそんなクリスマスを過ごせますように。











056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子


って、今日は三男もデートだし、夫と二人で。
料理の方は、昨日すでに燃え尽きた感があるので、
今日は手抜きのオムライスときたもんだ(笑)
でも、三男の彼女ちゃんの焼いてくれたバナナパウンドケーキが美味しくて。
(↑ 昨日のパーティーに一緒に参加してくれていた。)
仏教徒やけど、イエスさまに「お願いやから、二人がうまくいきますように!」とお願いしてみるv
願わくば、数年後に孫が来るクリスマスとか。
しかもその孫が可愛い女の子だとか。。。
果てしなく広がる、私の妄想クリスマス!

みなさん、すてきなクリスマスを(*^_^*)



Ricoさんの、2014 Crystal ball × Fes
みなさん、繋がりましょ♪




[PR]
by cha-ppa | 2014-12-25 00:13


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧