浮かぶ = 揺れる


やーっと、念願のコに会いに行ってきました^^

実は、12月に入ってすぐ、中之島に足を運んだのですが

人影も少ないし、イルミネーションすら影もなく。。。

なんと!

中之島のイルミネーションは期間が14日~25日だった、という(^_^;)

(イルミネーションは12月に入ったらどこでもやってると思いこんでいた・・・)



時間があまりなくって

夫と二人、ただただ撮っただけ、の写真ですが。。。



f0252848_9511562.jpg


三脚もセットして、露光時間も長く、と思っていたらば。

とってもとっても大切なことにここで気づきます。

このラバーダック。

川に浮かんでるんですよ・・・

(しかも、9mくらいのデカさ)

ってことは。

波に揺られて、、、動く・・・(-_-;)

他の建物やらイルミはしっかり写ってるのに

肝心のラバーダックがブレブレ!って写真を量産して帰ってまいりました(笑)

噴水なんて出てきたら、余計にダックちゃん揺れる揺れるー・・・

ほぼすべての写真がこんな感じ(爆)
↓  ↓   ↓
f0252848_14384854.jpg







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




実家にも寄ってきたのですが、父の状態なんとか大丈夫みたいです^^
母も、ことのほか元気でして。
ちょっと安心して年末を迎えられそうな感じ、、、ですv



Ricoさんの、2014 Crystal ball × Fes
みなさん、繋がりましょ♪

[PR]
by cha-ppa | 2014-12-22 14:45


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧