人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルボールがやってきた


きた。。。

キタ!!

きたよーーーー!!!



わが家にも、やっと♪







クリスタルボールがやってきた_f0252848_1913172.jpg


クリスタルボール ♪♪♪





たった今、撮って出し、です(*^_^*)

これ、おもしろーい!!!





そなんです♪

Ricoさんの、2014 Crystal ball × Fes 

私も参加してみたくって、Amazonで思わずポチってしまったのでした(^_^;)

みなさんも、いかがですか?

めっちゃ楽しいよ、これーー(*^_^*)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




そうそう。
昨日のエキサイトブログCAFEの紅葉写真特集に、
 「紅葉は落ち葉になるんだよー」 を取り上げていただきました♪
びっくり(*_*)
写真、、、ってより、
ネタ
認められた感がありますが(笑)
掃いても掃いてももみじ。。。ほんとのことやもん。。。

お返事は週明けにでも。。。

コメ欄、ひらけゴマ♪


by cha-ppa | 2014-12-19 19:43


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ