学びの冬 PC壊れる


やっと、ちょっと時間が自由になるか、と思ったら。

三男のPCが突然動かなくなり、家族PCを占領されるハメになってしまいまして(T_T)




もうすぐ卒業なんですが、その卒論にどうしてもワードが必要なんだそうです。。。

修理してもらおうか、とカスタマーセンターに電話したら、

なんと!ろくまんえん程かかるかもしれません、とのこと(*_*) (時間もかかるのだそう。。。)

えーん、もうちょっとだというのに、ここで新しいPC買わなきゃだめなのか(T_T)



ボーナスが出たら、だましだまし使ってたオーブンレンジを

やっと買い換えようか、と企んでいたのに・・・(-.-)




f0252848_19233828.jpg


という、記事には何の関係もない鹿ですが(笑)




そうそう。

夫と二人、近所の写真教室へ通うことになりまして。

その講座が日曜日にありました。

これとは違う写真なのですが、やはり鹿の写真を先生に講評していただきました。

先生がおっしゃるには

「動物は、基本横顔が写ってる方がいいんですよ。」

とのこと。

なあるほどーー(*_*)

と思い、今日はちょっとだけ横顔の鹿の写真を(笑)

昔は学ぶことが苦痛でならなかったのに、

今は何を教わっても新鮮な私。

これ、あと40年早ければ、人生変わってたのになーーー(^_^;)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




で。
タイムマシンで昔に戻れたら戻りたい?
っていう話をこの間友人としてたのですが。
みんな揃って、戻りたくない、でした(笑)
もう一度冬のマラソンの時間、とか、絶対嫌ですもん、私^^










晩秋の彩り!2014年、お気に入り紅葉ショット!
[PR]
by cha-ppa | 2014-11-26 19:24


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧