奈良へ


すみません。

コメント欄オープンしたいと思ってはいるのですが、

自分の投稿アップだけでもあっぷあっぷ。 (あ、いちおー、おやじギャグです 汗)

みなさま、ポチ逃げ、申し訳ありません(T_T)




なんだか落ち着かない日々を送ってますが、

けれど今日は念願の紅葉撮影に行ってきました。

f0252848_22512126.jpg


去年は東大寺周辺を。

今年は春日大社周辺を。

歩いて歩いて、気付けば若草山まで行ってました(^_^;)




今日はよく歩いた・・・

あぁ、疲れましたーーー(>_<)







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




奈良へのホントの目的は、うちのペレットストーブのペレット(木質燃料)の調達に行くこと。
先日、今年初めてストーブに火を入れたんですが、やっぱりこれ一台で家中があったかい。。。
ツリーよりも、リースよりも何よりも、このストーブに火が入るのがわが家のクリスマスシーズンの始まりです。


[PR]
by cha-ppa | 2014-11-22 23:17


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧