気が重いこと


f0252848_22281148.jpg


寒くなってきました。

家の中にはクリスマスの「ク」の字もないけれど、

もう街はイルミネーションの季節なんですよねー(*_*)

行きたいけど、、、行けるんだろーか・・・

紅葉もまだなのに。

それよりも、やらなきゃいけないことが後回しになってきてて

パニックに陥りそうな今日この頃だったりします。

一番気が重いのが年賀状だったり・・・

でも。

今日のLINEのイベントのスタンプ。

郵便局のぽすくまくん、友達追加された方いますか?

写真送ったら、瞬時に年賀状デザインを送ってきてくれるとゆー(*_*)

わたし、思わずポチりそうになりました(^_^;)

郵便局、やるなーーー。この商売上手(笑)

今年は年賀状買ってしまったけど

来年真剣考えてみようかな(笑)

ってか、なんで私が年賀状担当になってるのか???

夫まったくノータッチなのがどうも納得いかないーー(-_-;)







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




ええ。来年年オンナですけど、何か。。。


[PR]
by cha-ppa | 2014-11-18 23:04


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧