グッドちゃん


f0252848_22484849.jpg


淡路島滞在の二日間。

前後の休日がお天気悪いにもかかわらず、とってもいい天気でした。

二日目は、もういい天気を通り越して、暑いくらい。



f0252848_22512634.jpg


今回の宿泊は、ワンコOKのログコテージ一棟貸切。

(La Uhbe さん → )

なので、みんなでリビングに集まってわいわいガヤガヤ楽しめました。

いつも思うのだけれど、数家族で旅行する場合、

ペンションなんかだとわいわい集まる場所がない場合が多いんです。

しかもワンコ連れだといろいろ条件が難しい。。。

ラウーベさんのアグリコテージは山のど真ん中に一棟だけポツン。

なので、ワンコの声を気遣うこともなく、楽しめました。




さてー。

来年は、どこへ行こうか(笑)







f0252848_23225033.jpg


み~んな、グッドちゃんやったねぇ(*^_^*)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




今回のメンバーの中のSちゃん。
なんか言葉使いやら発音が変。
フェイスブックはなんでかそこだけ英語の発音で「facebook!」 
ワンコを褒める、goodboy、goodgirlがなんでか日本語と混ざって「グッドちゃん!」
それがまた、二日目にはみんなに伝染して、海峡公園では「グッドちゃん!」連発。。。
それでなくても目立つ集団なのに、みんなして「は~い、グッドちゃ~~ん♪」
すっかりイタイ集団となってしまったオチあり、の旅行となりました・・・ (-_-;)チーン





[PR]
by cha-ppa | 2014-11-10 23:34


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧