Trick or Treat!


f0252848_19414349.jpg
淡路島でのBBQの残り火。

こうやって一人で暖をとるのが好きです。








今日はハロウィン。

とは言えど。

みなさん、ハロウィンって小さい頃ありました?

初めてハロウィンを知ったのが、わたくし忘れもしない

あの名作、「E.T」のワンシーンでございます。

そんとき、すでに14、5歳だったはず。

なんかわからんけど、アメリカっていう国には変なお祭りがあるんやなぁ、と。

最近は学校やら幼稚園やら、子供会でもハロウィンパーティーがあるんだそーな。

時代は変わりましたなぁ。。。





三男は、今日は看護学校の友達とハロウィンパーリー。

ドレスコードは「高校の制服」なんだそうです。

「高校の制服ってどうしたっけ?」

って、そんなもん、断捨離母が残してるはずもなし。

すっかりお下がりが欲しいという方のもとに進呈してしまって

跡形も残っておりませんです、はい。

って、そんなハロウィンもアリなんやね。

おばちゃん、ハロウィンって言うと、どうもカボチャしか思い浮かばん(笑)





f0252848_2034941.jpg


おやつくれへんかったら、悪いことするでー。

Trick or Treat!って、まぁそいうことらしいですが。

そんなんやったら、わが家は一年中ハロウィンのような気もしないではないような???あれ?







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




今週はゆっくりする予定だったんですが、、、
父が救急搬送で入院になりました(-.-)

今週は絶対コメ欄オープンしようと思ってたけど
どーもそれも無理っぽく・・・(T_T)

あ~あ(ー_ー)!!

でも。

旅行、終わったあとで、ホントによかった。。。



[PR]
by cha-ppa | 2014-10-31 20:22


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧