準備万端整わず


f0252848_0432092.jpg
PEN E-P5   レトロ加工アリアリ




あ~あ。

今思えば、なんでフィルムカメラ持ってかなかったんやろーーー(-.-)





と、後悔先に立たず、とはよく言ったものです。。。





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




愛機、PENくんの調子、というかレンズとの接触?がイマイチで。
撮影に手こずる場面もアリの今回の旅行。

そんでもって。
やっぱ、ワン連れでの撮影はなかなか難しい。。。
しかも。
今までは夫にワンコをまかせっきりにできてたのが
夫もカメラを持つようになってそれもままならなくなり。

家に帰ってから、
こういうときこそ、ナチュラちゃんの出番やったのだ。と、後悔。
ちょっとレトロちっくな淡路島も発見したのになー。


[PR]
by cha-ppa | 2014-10-29 00:55


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧