秋明菊の花言葉には「利益」が


f0252848_19314152.jpg
シュウメイギク 花の文化園 にて


うーん、ガスファンヒーターを出そうかどうか悩み中。。。





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




わが家にも、やってきました。
ベネッセの情報流出のお詫びの封書。
家族5人分。
えー、うちもやったんや!

って。。。
これ、一体いつの情報よ???
息子たちが小学生の頃、とかのヤツやん。。。

今さら、この情報の価値があるのかないのか、、、
よくわからんけど、ありがた~く500円のアマゾンギフト券に交換させていただきました(^_^;)

今やったらねー。
うちの家でかじりつきそうな情報と言えば、
たぶん、ワンコ関係の保険、とか、ワンコ関係の健康やとか。
騙されるとしたら、そんなヤツかも(笑)

いくらなんでも、犬のオレオレ詐欺は、、、無い、よなぁ???



あ!でも!!

この間、うちの家に
「都会のマンションを投資目的で買いませんか?」
っていう、いかにも~、な電話がかかってきました。。。

電話のおにーちゃんに
「あのー。そんなん買えるくらいやったら、こんな田舎で暮らしてませんってば。」
と言ったら、
「そうですよね~♪」
と電話切られました。。。

なんか、、、なんか、、、、失礼やわ。。。






[PR]
by cha-ppa | 2014-10-15 19:52


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧