人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリトル フィルム写真


私の育った家は、私が生まれる一年前に建ちました。

だから、もうすぐ築50年。

キリトル フィルム写真_f0252848_22303922.jpg


キッチン、ではなくて、だいどこ。

水栓が甘くなっていて、いつもタライにぴっちゃんぴっちゃん水が落ちてます。




キリトル フィルム写真_f0252848_22324983.jpg


古道具屋か、っていう品揃えの物もまだ残っていて。。。

今頃になって、存在感を放つ彼ら(笑)




この味を出すのには、どうしてもフィルムカメラで撮りたかった。

何気ない日常を何気なくキリトル。

また、写真が楽しくなります。。。




※プリント うえろくカメラさんにて。 →




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




フィルム写真の面白さ。
現像してもらう写真屋さんと相談しながら仕上げるこのアナログな感じもまた^^
実家の近くに、こんな写真屋さんがあったなんて。。。
実家通いもこれでまた俄然やる気が(笑)


by cha-ppa | 2014-09-27 22:46


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ