あるじを失った部屋


f0252848_05294.jpg
FUJIFILM KLASSE W (レンタル)   プリント:うえろくカメラさんにて。




実家にて。

今は老人ホームにいる母が使っていた部屋です。

昔はここで、よくミシンかけしたり、布団を打ち直ししたりしていた母。

本もいっぱいで、本好きな私はここに籠もって古い本を引っ張り出して読んでました。




荷物を片付けて がらん とした空間。



時間はあっという間に流れていくものなんだ。。。



人生折り返しの年齢を過ぎて、

なんだかいろいろ考えてしまうのでした。







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




今日は父と病院へ。
ここ数日、また妄想が激しくなって、
周辺の方々にかなり迷惑をかけてしまっていたらしく・・・
去年のことを思えばまだまだ序の口なんですが
認知症って、やっぱり進行してゆくのだ、とまた思い知らされ。
うーん、難しいですねぇ(T_T)

凹み気味の記事書くつもりなかったんですが(^_^;)
ここ数日、やっぱりどこか憂鬱だったんだろうな、と。

こんな記事だし、コメント欄悩んだけど週末なのでオープンします^^
一言、嬉しいです♪


[PR]
by cha-ppa | 2014-09-20 00:37


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧