会いたかった


f0252848_18594853.jpg


白い彼岸花に会いたくて。

ようやく巡り合えました。

別名 曼珠沙華。

天上の赤い花、ってことらしい・・・

でも、白い彼岸花の方がより一層天上の花のような。

花言葉は再会、悲しい思い出だとか。



そうそう。

この間、夢を見たんです。

なんと、6年前に亡くした先代犬のテディが出てきました^^

でもね。

アメリカンコッカーの姿じゃなくって、

なんでか濃いレッドのプードルだった・・・(-_-;)




夢の中で、山ではぐれてしまって、

「テディ!テディ!」

って呼ぶと、

「は~~い♪」

って崖の上から飛び降りてきたんですよ(笑)

いや、びっくりした(^_^;)

姿かたちがすっかり変わってるのに、

でも、あのいたずら好きな目はそのまんまで。

「もう!心配したやんっ!」

って私が怒ると、

「えへへへぇ^^」

って、楽しかったー♪、みたいな顔されて(笑)

なんだろ。

初めてテディが夢に出てきたのに、

不思議と涙だとか、うれしい、だとか、そんなの全然なくって。

わたし、ただただ怒ってただけ、とゆーね(^_^;)



でも、元気そうでよかった^^



いつか、また会える日がくるのかなぁ。

でも、レッドのプードルは、万に一つも引き取るつもりはないけどなぁ(^_^;)







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




f0252848_19225055.jpg

今思えば、盗み食いした空の袋をチェストの下の隙間に隠すやら、生米食べて下痢するやら。
レジェンドいっぱいのやんちゃくれ、でしたが^^
今こんなん来たら、育てられるかな、私。。。
体力限界やんなーー(^_^;)


[PR]
by cha-ppa | 2014-09-18 19:29


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧