人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくして可愛いの撮ろうと思ったけれど


わくわくして可愛いの撮ろうと思ったけれど_f0252848_1718519.jpg


京都水族館。

ペンギンスカイウォーク、というイベントがあるのですが、

ペンギンたちが歩く時間がもひとつわからなくって待ってました。

飼育員さんたちが、ペンギンを誘導しはじめていたので

きっともうすぐかなぁ、とわくわくしていたら、

まるで幼稚園児の散歩みたいにペンギンがよちよちし始めました(笑)




この写真、頭上の透明な通路を歩くペンギンの足(^_^;)

可愛いか、と思ったら、ぜんぜん可愛くなかった、とゆー(笑)

あえて、モノクロにしたら、ガメラの足みたいになった(*_*)




まぁ、そんな写真です。。。







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




今日、何年ぶりか、でスカートを買いました。
グリーンのコール天(コーデュロイ、とも言う 笑)のギャザースカート。
アタマん中の自分の体型が、10kg増える前の自分のままで。
家に帰ってスカートを試着してみてあらびっくり。
お相撲さんが、腰蓑(こしみの)着けてるみたいだったのでした。。。(-_-;)

多少シルエットは太目になるだろうとは思ってたけど、ここまでとは!!!

えーーーんっ! 痩せるっ!!!  痩せてやるーーーーっっ!!!!


by cha-ppa | 2014-09-12 19:52


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ