秋を待ちわびる


f0252848_1365295.jpg


8月も今週で終わりですねー(*_*)

今日から三男も学校。

久しぶりのお弁当に朝からパニくってました(^_^;)



若い頃は、夏が好きで。

夏が終わる9月の、秋風の淋しさがどうにもこうにもニガテだったのですが。

今や、秋を待ちわびるこのカラダ(笑)

「夏は耐え忍ぶものだ」になるなんて、思ってもみなかった!

30代前半までは夏になると体重が落ちてたのも、もはやマボロシになってしまったし。。。

これ、もう戻らんよね。。。





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




姉のバレエの発表会に行ってきました。
還暦を過ぎた姉ですが、私には考えられないくらいのアグレッシブな踊りにびっくり。
ですが。
あれだけ動いているにもかかわらず、他の誰よりもふくよかなことにもびっくり。。。
うちの家系、絶対痩せられへんよなー、と再認識してがっくり(-_-;)

ちなみに。
うちの母、一ヶ月間絶食で点滴のみの生活で、退院時に2㎏太ってましたから(T_T)
どうやらものすごい倹約遺伝子を持って生まれてきてるみたいです、私。


[PR]
by cha-ppa | 2014-08-25 13:25


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧