人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き


すべてはこの笑顔のために。

大好き_f0252848_19461624.jpg




昨日はチャーリーママドッグスクールの座学でした。

で、授業を受けていつもいつも思うのだけれど、

先代犬テディのしつけは、本当に可哀想なことをしてしまったなぁ、と。

それでも、関係は修復できるというのはちょっとした私の中の自信。

いや、そうじゃないか。。。

ワンコの懐の深さは、人間の比じゃないってこと、かな。

素直に愛することがどれほど素晴らしいか教えてくれたテディ。

テディが、許すということも、受け入れるということも教えてくれたようなもの。

犬から与えられる愛って、私たちが思っているよりももっと大きなもの、なんですよね^^



さてー。

まだまだ勉強しなきゃいけないのですが。

ついていくだけで必死のパッチの授業。

それでも、なぜか座学に出るとわがコが愛おしくて愛おしくて仕方なくなるという(^_^;)




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




授業で聞いたときだけなんとな~く理解できたつもり。
そしていざブログを読むと、またふりだしに戻ってる。。。
えーん、学生時代のリフレイン(*_*)


by cha-ppa | 2014-08-04 20:14


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ