人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトリジカン


ヒトリジカン_f0252848_1925869.jpg



先週、所要で一人南港へ行ってきました。

せっかくなので、チビカメラもバッグに忍ばせて。

ちょっと早い目に出かけたんですが、これがまた。。。

私、なんと寝落ちして電車を乗り過ごしてしまいまして(^_^;)



ゆっくり撮影する予定だったのが、

超速攻でのスナップ撮影。。。



けれど、港にはお船が停泊してまして。

なんだかちょっと昭和チックな写真とあいなりました^^



友人と撮影するのも、もちろん楽しいのですが、

寝落ちしても誰にも迷惑かけず、

超速攻でパシャパシャやっても一人満足できるのって

やっぱり、いいなぁ。とも思ったりなんかして・・・

そういう時間も、私にとっては贅沢なのだな、と再認識。




両親のことで実家に通い詰めてた頃は、

このチビカメラさんにどれだけ癒されたことか。

昂ぶったり、落ち込んだりした気持ちをリセットしてくれる。

カメラにこんなチカラがあるなんて思いもよらなかったけれど、

きっとその経験は一生の宝物になると思ってます。






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




ホントはいい感じのカップルの写真があるんですが。。。
あるんですが。。。
プライバシーも何だし、こっぱずかしいだろーし。
ボカシ入れても本人たちはきっとわかるだろーし・・・
掲載は自粛することにしました(笑)

まぁ、想像してください^^


by cha-ppa | 2014-07-15 19:17


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ