いのちみじかし わらえよ おばば


ここのところ、まったく連絡をとっていなかった方々と縁があるようです。

関東から戻ってきたカメラ友達を筆頭に、

ダックスの友達、息子のママ友、それに。

今日、実家へ行ったときに・・・

実家の隣のおばさんにばったり出会いまして。

一つ年下だった幼なじみのYちゃんが

私に会いたい、会いたい、と言っている。。。のだと。




ねぇ。

こういうことが続くと、続くと、余命ってほら・・・

んーーーー????




f0252848_2262520.jpg






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




息子たちももう社会人になるし、特に生きることに執着はないのですが(笑)
そやけど、この巡り合いはなんぞね???
というか、昔が懐かしくて仕方なくなるオトシゴロなんかな(^_^;)

それにしても。
怒涛のLINEでこの数日、夜にはバッテリーがゼロになること多々。
なに?
みんな楽しすぎる???
いのちみじかし、わらえよ、おばば(爆)


[PR]
by cha-ppa | 2014-07-05 22:07