がががーん(*_*)


f0252848_9124191.jpg


夏に向けて、ただいま家の中の冬物全般を洗濯しまくっております。

家で洗えるコート類やら、ブランケットやらフリース類。

天気がよければ洗濯祭りです。



でねー。

今日のこの天気はどうなんだろか?

朝から雨で。

今晴れてきたけれど。

どうも信用できん。。。







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




って!

って!!!


私、このブログ村のリンク、前の記事を編集にしてコピーペーストで持ってきてるのですが。。。
記事の表示に時間がかかって、「編集」をクリックしたつもりがなんと!「削除」してしまってました(T_T)
なんのこっちゃわからんまま「はい」ってクリックしたら、やっと現れたページが削除された後。。。

えーん(T_T)エキサイト、なんか調子悪いなぁぁぁ。。。

イイネ、押してくださったみなさま、ごめんなさい。

とりあえず前画像だけ・・・
f0252848_9242656.jpg
再掲載。。。

どうも、プロフィールも時間がかかってしまって。
なので、当分コメントもクローズします。。。

[PR]
by cha-ppa | 2014-07-04 09:27