うれしはずかし



f0252848_22381996.jpg
本日は写真と記事は関係ありませぬゆえ(笑)



そうそう。

私最近、家の話題だとか、お出かけの話題は

簡単にアップできるのでInstagramの方に出してます。



もしもご興味のある方は、このブログの下の方の

twitterの欄にリンクがあるのでぜひ^^



で。



それはまあ、おいといて。



私はそのInstagramにしかアップしなかった来客ネタ。

みなさん、ステキにアップされているのでご紹介をばv




シュガーとカメラと。etc… の acoさん   → 


さいしょのいっぽ の ohana-loveさん  → 


姫♡暖♡恋♡のお友達 の 姫かあちゃん → 




みんなカメラ女子のみなさん。

私以外のカメラ女子が撮ったわが家、って興味津々だったのですが。。。

えへへ^^

なんか、うちじゃないみた~い♪

うれしはずかし、ですね(*^_^*)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




このメンバーの中のacoさん。
春に私とワンコたちを撮影してくださったプロのカメラマンさんです。
実はacoさん、フォトレッスンも開催される、とのこと。
わが家を知っているリアル友達のみなさま、
もし人数が揃えば、うちでレッスンとかもOKだとか。
ワンコ連れでのレッスン、いかがでしょ^^
(オート撮影してる初心者の方が対象です)
興味あったら直メールにてvvv
あ、今度会ったときでもいいし^^
 

本日はコメ欄クローズさせてくださいませ。。。

[PR]
by cha-ppa | 2014-06-28 23:02


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧