蜻蛉池公園 あじさい園


来週はとうとう梅雨らしいお天気の予報。。。

梅雨、といえば 「あじさい」

雨オンナの私、なぜか最近ずっと『降らない記録更新中』でして。

そんな中、岸和田の蜻蛉池公園のあじさい園へ行ってきました。




f0252848_120426.jpg



蜻蛉池公園自体は、それこそ息子たちが小さい頃から来てたのですが、

あじさい園ってこんなに奥深く続いてるだなんて初めて知ったのでした。



f0252848_1231386.jpg


ちょっとのあいだ、あじさいの写真にお付き合いくださいませ♪








056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




いやー、雨は降らなきゃ困るんですが、、、
でもお出かけで雨が降らない爽快さといったら!!!
晴れオトコ、晴れオンナの方って、
人生の3割くらいトクしてるんじゃないでしょか(笑)
 

[PR]
by cha-ppa | 2014-06-21 01:31


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧