アイ ノ キューピッド


あかんあかん、写真が溜まってきておりまする。。。

あれだけネタがないと奔走してたのになぁ(汗)




10日くらい前のことなんですが。。。

f0252848_23331231.jpg

ここへ、行ってきました。




f0252848_23333958.jpg

ええ、神戸です^^




何をしに?って・・・
f0252848_23341320.jpg

ポートタワーに登ってハルカスを撮りに行ってきたワケではなく。




f0252848_23381247.jpg

「ぎゃーーーっ!透けてるーーっ!!」って写真を撮りに行ってきたワケでもなく。





ちりママと二人、Nikonの女性限定の撮影会に参加してきました^^





でもね。

夜景の撮影ではないんですよ。

何をしに行ったかというと・・・

f0252848_23401899.jpg

これこれ。

夜のお絵描き(*^_^*)

「夜のお絵描き」ですよ!夜遊びですわよ、奥さま^^




って、まぁ、このお絵かきを通して、写真が写る仕組みなんかもちょこっとお勉強v




で、みなさん気合入ってたのですが。。。

通り過ぎる人、行き過ぎる人、、、

みんなペンライト持って変な踊りしてる私たちを二度見してゆきます(T_T)

これ、大勢でしてるからいいけど、

一人でするとおかしな人と間違えられるよね。。。




何枚か撮った中で、講評の時に先生に褒めていただいたのがこの写真
↓    ↓    ↓
f0252848_234959.jpg


隣に、カップルがいるなぁ、と思いながら、

あ!と思いついて描いたのがキューピッドの矢。

で、うまいことシャッターが開いてる時間帯に立ち止まってくれたカップルさん。

写真にしっかり納まってくださってました♡

題して  「私は 愛のキューピッド♪」

ちょっとキューピッドにしちゃぁ、年季入ってますケドね(笑)

おばちゃんキューピッド、がんばってきましたvvv





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




えと。
この撮影会で身に染みて思ったこと。
「三脚、欲しい!」
地面にカバン置いてカメラ置いて。。。
大変でした(~_~;)


f0252848_014118.jpg

えへ♪こんなのも♡
もちろん愛するウーロンvvv
 

[PR]
by cha-ppa | 2014-06-19 00:05


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

パスワード忘れてた・・・
at 2015-11-30 23:04
10月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-10-31 23:11
9月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-09-30 15:09
真夏の怖いお話
at 2015-08-16 23:43
夏、感じてますか?
at 2015-08-07 17:15

☆ゴレンラクハコチラヘ
えっと・・・コメント欄
閉じちゃうことも多いので
メッセージいただくと
とっても嬉しいです♪
cha-ppa@excite.co.jp

☆オカリシテマス
フリー素材 *ヒバナ

画像一覧

カテゴリ

はじめまして

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

ブログジャンル

主婦
インテリア・収納